ご注文の流れ

はじめに

QuickDraftではお客様によりスムーズに発注していただくために、「発注準備シート」をご用意しています、
是非ご利用ください。

⇒「発注準備シート」はコチラ

お申込みから最終納品までの流れ

お申込みから最終納品までの流れ

お申込みから最終納品までのスケジュール

スケジュール表

一次納品について

STEP1お申込み

STEP1ご注文お申込み
フォームからお申込みください
当社サイト内「お申込みフォーム」に必要事項ご入力のうえお申込みください。

STEP2ご注文

STEP2ご注文ご注文
メールより「ご注文フォーム」ページに
移動してください
お申込み完了後、自動送信されるメールをご確認いただき、問題がない場合は、メールに記入されているリンクから、「ご注文フォーム」ページに移動してください。

STEP3アップロード

STEP3アップロードアップロード
フォームよりデータをアップロードしてください
パース制作に必要な図面情報(平面図など)や要素情報(テクスチャや家具など)を入力、アップロードしてください。

STEP4ご確認・ご入金

STEP4ご確認・ご入金ご確認・ご入金
制作準備完了及び、お振込みのご案内
アップロード確認後、制作に問題がないかデータをチェックし、ご確認メールをお送りいたします( 当社営業日、営業時 間内)。その際、お見積り・制作プランをご確認いただき、問題がない場合はメールに表記されている指定口座にお振込 みいただきます。入金確認次第、制作を開始いたします。
アップロードしていただいたデータで不足データがあった場合、メールにてお客様に追加データをお送 りいただくことがあります。その場合、制作の開始が延長されますので、あらかじめご了承ください。

制作開始(これより最短7営業日とします)

STEP5一次納品

STEP5一次納品一次納品
モデリングデータをお送りいたします
一次納品として、モデリングデータをお送りいたします。問題がない場合は件名に「了承」と記してご返信ください。修正がある場合、メールにて修正内容をお送りください。
※モデリングに関する修正のみ受け付けいたします。
⇒「修正指示の例」はコチラ

STEP6二次納品

STEP6二次納品二次納品
レンダリングデータをお送りいたします
二次納品として、レンダリングデータをお送りいたします。問題がない場合は件名に「了承」と記してご返信ください。修正がある場合、メールにて修正内容をお送りください。
※レンダリングに関する修正のみ受け付けいたします。
⇒「修正指示の例」はコチラ

STEP7三次納品

STEP7三次納品三次納品
仕上げデータをお送りいたします
三次納品として、仕上げデータをお送りいたします。問題がない場合は件名に「了承」と記してご返信ください。修正がある場合、メールにて修正内容をお送りください。
※仕上げに関する修正のみ受け付けいたします。
⇒「修正指示の例」はコチラ

STEP8本納品

STEP8本納品本納品
仕上げデータをお送りいたします
高解像度(2419×1711 A3サイズ 144dpi 相当)のパースデータを納品いたします。

業務完了